supi supiii


スプーンとフォークの夜逃げ
お皿の断末魔

etelu's art work

A dreamer is one who can only find his way by moonlight,and his punishment is that he sees the dawn before the rest of the world.
--- Oscar Wilde



こんばんは、えてるです。
blog移動しました、tumblr今までありがとね。お気に入り登録して呉れていた方々も有り難うございました。此処は残しておく予定です。ではでは、お引っ越し先へ行ってらっしゃい。途中腹を空かせた狼に出会うかも、気を付けてね。ばいばい。→→ http://supii.blogspot.jp/

こんばんは、えてるです。 blog移動しました、tumblr今までありがとね。お気に入り登録して呉れていた方々も有り難うございました。此処は残しておく予定です。ではでは、お引っ越し先へ行ってらっしゃい。途中腹を空かせた狼に出会うかも、気を付けてね。ばいばい。→→ http://supii.blogspot.jp/

ブログ移動準備中です。加えてコミティアとデザフェスの準備も!コミティアでは合同誌に参加させて貰いました、とても素敵な方々に混じっています。(紹介ペエジは新しいブログに貼ります) 更に更に、夏はグループ展と合同誌に参加させて貰えることになりました‥!どちらも素晴らしいので嬉しいです‥、また告知しますね。私も企画して本作りたいなぁ、一緒に作ってみたい方が居るので一段落着いたら連絡してみようと‥。それでは此が此処で最後の日記(とは言えない)になります。近々移動url貼ります。

ブログ移動準備中です。加えてコミティアとデザフェスの準備も!コミティアでは合同誌に参加させて貰いました、とても素敵な方々に混じっています。(紹介ペエジは新しいブログに貼ります) 更に更に、夏はグループ展と合同誌に参加させて貰えることになりました‥!どちらも素晴らしいので嬉しいです‥、また告知しますね。私も企画して本作りたいなぁ、一緒に作ってみたい方が居るので一段落着いたら連絡してみようと‥。それでは此が此処で最後の日記(とは言えない)になります。近々移動url貼ります。

ぶろぐすぽっとに変える予定です。

ぶろぐすぽっとに変える予定です。

もりもり、描いて塗って。これらのシリーズ本に入れたいなぁ‥、今のところ、本のタイトルは me me me(ぼく、わたしだけを 見て)が候補。欲しい方がもし居れば、額にいれて売ることも検討しています。あと五枚位あるのです(´v`)

もりもり、描いて塗って。これらのシリーズ本に入れたいなぁ‥、今のところ、本のタイトルは me me me(ぼく、わたしだけを 見て)が候補。欲しい方がもし居れば、額にいれて売ることも検討しています。あと五枚位あるのです(´v`)

塗ります。未だに東京へ帰れてないわたしです。とても長く感じた1月、2月でした。

塗ります。未だに東京へ帰れてないわたしです。とても長く感じた1月、2月でした。

5年前のモード エ モードを見返していたら、moschinoのショーに 毛玉妖精が‥!!!溜まりに溜まった 雑誌、装苑とふぁっじとlula、gap press 、mode et mode、vogue が多いです。vogue は大好きなかめらまんが居るので。コレクション系はdior、らくろわ、じばんしー、しゃねる 必ず見るよ、ハラハラするから好きです。私は 美術系の雑誌あまり見ない方だと思います、嫌いじゃないけれど、ファッション雑誌の方が心臓ばくばくするかな?インスピレーションもりもりくる!!あ、でも イギリスでは美術系の雑誌楽しかったなぁ、こう、惜しみなく作品をばばーんと見せてくれる。日本の雑誌はとにかく、文字をぽいぽいしたいね、表紙もそうだし写真に文字被せるの嫌いだなぁ私‥これ小学生の時からもやもやしている。文字が悪いわけでは‥決してない‥文字が悪いわけでは‥。

5年前のモード エ モードを見返していたら、moschinoのショーに 毛玉妖精が‥!!!溜まりに溜まった 雑誌、装苑とふぁっじとlula、gap press 、mode et mode、vogue が多いです。vogue は大好きなかめらまんが居るので。コレクション系はdior、らくろわ、じばんしー、しゃねる 必ず見るよ、ハラハラするから好きです。私は 美術系の雑誌あまり見ない方だと思います、嫌いじゃないけれど、ファッション雑誌の方が心臓ばくばくするかな?インスピレーションもりもりくる!!あ、でも イギリスでは美術系の雑誌楽しかったなぁ、こう、惜しみなく作品をばばーんと見せてくれる。日本の雑誌はとにかく、文字をぽいぽいしたいね、表紙もそうだし写真に文字被せるの嫌いだなぁ私‥これ小学生の時からもやもやしている。文字が悪いわけでは‥決してない‥文字が悪いわけでは‥。